市民社会福祉・公衆安全衛生委員会

今年度の地区ガバナーの運営方針の一つに「ライオンズクラブは3.11を忘れない」の継続があります。松原ライオンズクラブも今年度は今まで以上に被災地支援に力を注いでいきたいと考えております。

今回まつばらマルシェで東北物産の販売を行いました。この東北物産販売を通じ、この国に住む人の多くの人の心の中に3.11があるのだと実感しました。この先も地域の皆さんと東北を繋ぐ何かができればと思います。



         
被災地から頼もしい助っ人が三人来ました   りんご75箱は初日でほぼ完売でした   義援金をいただきありがとうございます! 
         
         
盛況!盛況!大盛況!!    朝ドラ「あまちゃん」で人気のまめぶ汁   若い人にもたくさん協力いただきました 
         
         
11月9日はあいにくの雨でした…     かりんとうまんじゅうは独特の食感がGOOD!   何をチョイスするか、迷うのも楽しい品々 
         
         
 牛たんが名物と言えば?   試食すると必ず買いたくなる絶品スープの素    大人気「うまくて生姜ねぇ」と「牛タン仙台ラー油」 
         
         
 牛たんサイダーなんていくら何でも…   片隅にマッキ―    ビールのおつまみにぴったんこ 
         


Copyright(c) 2011 Matsubara LIons Club. All Rights Reserved.