献血委員会

トップページ >> 奉仕活動(献血委員会) >> 献血・骨髄バンクドナー登録2015.8.2

活動報告タイトル:

2015~16年度 第1回献血アクティビティ・骨髄バンクドナー登録 まつばら市民まつり会場                                    2015.8.2

新記録達成!!
今回初めて採血数が200名を超えました。
皆様のご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。 

 
200CC
400CC
合計
受付数
4名
255名
259名
採血数
4名
215名
219名
不採血数
0名
40名
40名

ドナー登録者
登録数
12名

恒例のまつばら市民まつりでの献血。今年はとにかく暑かった。でも、献血は命を繋ぐアクティビティとあって
メンバー一同気持ちの入り方が違い、暑さなど気合で吹っ飛ばしてしまうのです。
朝早くから、横断幕やのぼりを設置し、記念品の袋詰、呼び込み、PRと忙しい。小さなお子様を連れたお父さん、お母さんが安心して献血ができるようにと昨年からはじめたキッズルームは今年も好評でした。
献血のご協力をいただいた皆様をはじめ、当日運営や呼込みを手伝ってくださった社会福祉協議会や自治会連合会の皆様、実行委員会の皆様に深く感謝いたします。また、骨髄バンクドナー登録にも12名の皆様にご登録いただきました。ありがとうございました。                           

   
     
 
     
     
  
Copyright(c) 2011 Matsubara LIons Club. All Rights Reserved.